アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ナナズ・カフェ

グアムでの、一日目の夕食は、ナナズ・カフェに行きました。

ホテルから、距離にして数百m^^

もっと、遠いのかと?思っていましたが目の前でした。









ここは、グアム情報で(あられさんブログ)http://blogs.yahoo.co.jp/kikirara2004tj

美味しそうな感じのお店だったんで、早速行って見ました。

中に入ると、バリのようなお店です。













メニューをいただき、見ると???

結構、金額が上級のお店ですね~^^;

今回は、6名なんで 一人頭 3000円ぐらいかな~と思っていたら・・とんでもない!

一人頭、旨そうなメニューで8000円ぐらいだね!貧乏家族には無理!

でも、せっかく来たんだから ロブスターは食べてみよ~っと!と約5000円のロブスターを頼みました。














後は、こんな感じ・・・^^;























トマトソースのパスタとイカスミパスタ。

ガーリックトーストに、サラダをどーんと!

キャビアのっけて・・ コロナのビールで乾杯です。

















イカスミのパスタは、毎度のお楽しみ^^;

「お歯黒・・オハグロ・・」と子供達と楽しみ・・

美味しい物をいただきました。

ここは、カップルで来る所だったね~。

これでも、約 3万円前後の金額となった。大人数ですと・・キツイな~(≧Д≦)

よその、テーブルがうらやましい夕食となっちゃったー^^;

スタッフも、ニコニコしていい感じのお店でした。

今度は、子供寝かせて カミさんと二人で来ょ~っと!とちょっと思っちゃったお店でしたー。。。