アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

グアムの夜風に吹かれて・・・

ナナズカフェを後に・・夜風を感じにタモンビーチを散歩しました。
静かに、「ザザー・・サラサラ・・」と言った感じです。
風も気持ちいい! 














しばらく、このビーチで楽しんでいました。
ほんとに、静かなビーチですね。と周りを見ると・・そうか!
うるさいカミさんやママさんがいないからね!(どうりで静かだと思った^^!)
グアムの夜風を感じてると・・携帯が鳴る。

カミさんから電話が入った。
「ねぇねぇ・・ちょっと!早くしないとマイクロネシア・モールが閉まっちゃうんだけど!!!」


まったく、こんなに気持ちの良いビーチを味わなくて また!買物かよ!
しょうがない、と町に移動した。










町に入ると、いあいやいや・・にぎわってるね~。
買物客・・ほとんど!日本人!日本人様さまって感じですよ。











赤のトロリーバスに乗り込む。
このバスで、町を散策・・そして・・マイクロネシア・モールに着く。
もう、閉店45分前。
急いで、ぐるぐるぐるぐる・・・グルグル・・・ぐるぐる◎・・・◎へっへっへ~。










あの、ビーチでのんびりしていた方がよかった!
ふと・・カミさんと・ママさんを見ると^^;
鬼のように買い物をしていた。

閉店まで、ここで過ごし バスに向かうと・・バスなし!
後は、タクシー乗るしかない!
まったく、だから・・こんなところにはきたくないのですよ!
約、13ドルでホテルに着き・・部屋へ向う。











部屋に着いて、まじまじと部屋を見ると・・結構 いい部屋じゃん!
ニッコーやヒルトンはもっと!いいんだろうな~と思いつつ・・
下のコンビニで大量の飲み物や食べ物を購入し部屋でなべちゃんと楽しんだ。

と・・一日目の夜はこんな感じ・・^^;










この後・・腹が減って・・腹が減って・・・夜の町になべちゃんと向かった。。。