アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

フイッシュ・アイ・マリンパーク・ポリネシアン・ディナーショー


フイッシュ・アイ・マリンパークは、ホテル街から約20分前後走った所にあります。
ここは、なんだか?見た事のある風景ですね。








そうそう!千葉県の勝浦にある 勝浦海中公園と同じですね。
ほら!中も同じだー!でも・・泳いでる魚は違ったな~^^








この日は、ここのマリンパークを見学して 目の前にある建物でデイナーショーを見ます。
バス到着後、中に入ると フラダンスのカッコをした女性と記念写真を一組づつ撮ります。
席に案内され、飲み物をオーダー。
まだ、外は明るいので今のうちに食事です。








ここは、シーフードバイキングです。
と言っても・・寿司もあり・・刺身もあり・・焼きたてのステーキも食い放題です。


















いゃー・・食った食った!

焼きたてステーキが、ナイフなしでも とろっと切れる^^〆

カニとこればっかし食べちゃった! ステーキ1㌔は食ったな~たぶん^^;

思いっきりメタボ突入ですが・・この日は許せ!!スマンm(_ _)m














さあ、いよいよ デイナーショーの始まりです。




















フラダンスもよかった!ファイャーダンスも迫力満点。 伝統的な踊りなんでしょうね。

ここの、デイナーショーは 食べ物が 日本人向けですね! 味も美味しいですよ。

ここも、一押しで!お勧め!お勧め! いゃー・・肉食いすぎた( ̄~; ̄)ムシャムシャ。。。