アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

タモンビーチ

町に近いタモンビーチ。 気軽に来れるのでわたくし達は、1時間でも暇があれば・・
このビーチに来ました。











泳ぐのはもちろん!シュノーケリングが面白い。
パウダーサンドのビーチを走って行き、飛び込むように海に入る。
これが!また気持ちがいい!











海は、透き通るような綺麗さ!
浅瀬で ブイの近くまで足が届くので安心です。
でもね・・ 足をつけない人も中にはいるかもね^^?

それは・・巨大なナマコ^^;
このビーチは、ナマコがすげーーー!!!
いろんな所に・・より そこら中が正解かも( ̄Д ̄;)

気にしなけりゃ!なんでもないんですが・・一度見ると気になるらしいです。
ビーチだと気温も結構あるんで、水分補給も必要ですね。
目の前に、ビーチバーもあるのでここで休憩を何度もとります。
まぁ、日本で言えば・・海の家ですね^^;











ハンバーガーもあるし・・肉もある。パスタも美味しそうでしたよ。
アイスも各種・・カクテルやトロピカルジュースもグー!した。
わたくしは、バドで水分補給ですよ^^;

ビーチの端に、マリングッズをレンタルしてくれますので ボートや足漕ぎボート各種、
シーカヤックもあり、デッキチェアも貸してくれるので まさに!海の家タモンと言った感じです。

夕方になると、店もしまちゃいますが・・ビーチ沿いでは楽しめます。





















夕日も綺麗です。

静かに、波打ち際で聞いてる波の音・・これだけで贅沢ですね。












砂は、パウダーサンドで真白い砂です。

夕方になっても・・・この砂は暖かいんです。

グアムの町も楽しいが・・ビーチも心が癒されますよ。

町に近い・・タモンビーチ・・わたくし達は、何度も何度もここに来ました。。。