アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ちょっとビックリ!


わたくしの知り合いから 写メールを貰った。

内容は・・「すーさん、スゲー写真だから見て!沖縄の方でよく出る雲らしいよ!凄いでしょ!」
ともらったメール。

へ~っと思いながら携帯を覗くと・・「おおーっ!雲が手の形に~」
これは、何かご利益があるかも!と思い!山のお友達と知り合いにメールを送った。


帰ってきた返事が・・・「すーさんあれ?!合成写真ですよ!」




えぇ~~~っ!!!






マジですかい!良かれと思って送ってあげた写真が偽物かー!マジかよ!

よくよく・・ネットで調べると・・・まったく同じ写真が・・(神の手で検索出ます)

少し前に流行った写真らしい・・

田舎者は、これだから困るよね~・・・送ってしまった皆さんm(_ _)mスミマシェン~






でも合成写真でも・・よくできた写真だ!

この時代・・少しでもご利益のありそうな事は手を合わせる。

神に救われたい気持ちでこの写真に手を合わせたい(-人-)。。。