アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鉄鍋餃子なかよし

山からおりてきたら・・・反省会~!!!
ヤッホーヤッホー♪と足取りも軽い~~っ^^












地下鉄丸の内線 南阿佐ヶ谷から数分の場所にある、博多鉄鍋餃子「なかよし」
ここが、反省会の場所です。














ここは、jinさんが予約していてくれて すんなりと奥のお座敷に入れました。
メニューには、名物の鉄鍋餃子が^^













jinさんが、チャチャッと注文してくれて 鉄鍋餃子が運ばれてきました。













小ぶりな餃子で、お手製酢醤油と柚子胡椒でいただく。
アツアツの鉄鍋なので、餃子もパリパリでとても美味しい餃子です。












いや~このさつま揚げも、たまらなく旨かった!












山の近くでの反省会もいいもんだが・・・
こうやって、美味しい物をいただく反省会も最高ですね~。
いろいろ、段取りしてくれたjinさんには感謝ですm(_ _)m


あと・・あれ?なんだけな~コンニャクみたいな物^^?
あれも、美味だったね~。


ウーロンハイは、普通の味だったけど( ̄ー ̄;)
御馳走様でした。 カリカリの食感がいい感じの餃子のお店でしたね~。
しかし、よくあれだけ飲んで千葉まで帰って来れたね~。
各駅停車の千葉行きが、いい感じに揺れて熟睡してしまったけどね。。。




鉄鍋餃子 なかよし↓