アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

父の日だったのね~っ(^ム^)

土曜の夕方・・ひそかに館山方面に行く予定を立てていた。
そう、毎度の突然キャンプです。

朝起きて、速攻に釣りをしたり・・海の前で朝食^^♪
トレッキングもして、海辺で水遊びや磯遊び・・ポポも喜ぶだろうな~と思いながら
せっせと!せっせと!準備をしていた。

準備が終わって、いざ!出発だ!と思っていたら・・・なんと!?娘の勉強がまだ残ってるらしい。
じゃぁ、予定をずらして朝の出発にしょう!

よく朝・・・5時の起床!さぁ!出かけるか~と思っていたら・・・カミさんの一言 ☈

「突然!出かけるのはもうやめてよ!(`ゞ´)」

その一言聞いたら・・もう!すーさん!ぷっちんプリン!!!(`З´#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここは独り言


せっかくさ!皆が喜ぶ顔見たくて、せっせと!せっせと!用意したのに・・
ナンなんだよ!その言い方は! 皆頑張ってるから・・たまには息抜きしょうと思ってたのに!
娘も、何なんだよ! きちんと!祭日は前もって勉強終わらせとけよ!
すげー!頭にきたーーー!!!と独り事 (心の中で^_^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




現実に戻り・・不貞腐れて寝ていた(-_-)zzz 

寝ててもしょうがないので・・久しぶりにキャンカーを洗車してました。











捻くれた!すーさんは・・せっせ!と洗車に励む。

頭に来る時は、車もビカビカになる!

もう、今日は終わったなと思っていたら・・

娘が・・「おとうさん、ごめんね(・へ・)かくかく・・しかじか・・」

そうだったのか・・じゃぁ・・近場に遊びにいくか?

娘は・・「うん!(^v^)」




午後になりそうな時間・・近場のキッズダムに行ってきました。











ここは、以前千葉県こどもの国。今はキッズダム!
我家から、ほんの車で10分前後の所です。

ここで、子供達と・・カミさんも思いっきり体を動かす。
サッカーしたり・・キャッチボールしたり・・バトミントンしたりと・・・












この、キッズダムには ゴーカードがあります。
コース的には1,5キロのコースで結構楽しめます。

二人乗りは、600円 一人乗りは300円 でも・・この一人乗りのゴーカードは、
小学4年~中学3年生までで、免許が必要です。

わたくしも、小学校の頃 ここに免許をとりにきた事があります。
この日は、娘と息子も免許を取って一人乗りに挑戦です。

ライセンスコースは、400円でライセンスとコース一周です。


















コース場の注意点・・アクセルやブレーキの使い方・・やってはいけない注意点!
そんな感じで、免許をとれます。 

これから、やっとコースに出れます^^













子供達は、何周したのだろうか?

ゴーカードを楽しむ間・・

わたくしと・・カミさんは・・グリーンの広ーい芝生で空を眺めていました。











この日は、これで終わりです。

あぁ、せっかくいろいろキャンプの用意していたのに・・と心の中で思いながら帰宅しました。

帰宅後・・シャワーを浴びて 夕食の時です(@_@)アレ?











カミさん特製の大きなロールケーキに・・チョコで子供達が字を書いてくれて・・

「おとーさん、いつもありがとう!」

そして・・子供達の自作の手作りチケットを貰いました。

このチケットは、一年間有効らしい・・なんでもいう事を聞いてくれるチケット。

早速、肩もみ10分コースをお願いしました^^;

そう・・この日は父の日だったんですね。

ぜんぜん忘れていました ^_^;

後で解ったんですが・・・父の日には、手作りのお料理・・チケットやプレゼント!

カミさんは、もっと違うケーキでお祝してくれる予定だったみたいです。

わたくしの、一人勘違いと・・勝手な行動のわたくしに・・自分で反省しました。

いろいろと、ご迷惑おかけしましたm(_ _)mスミマセン。

そして・・いい父の日をありがとう。。。