アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ターザニア (^O^)/

午前中は、町内会の草刈りで何処にも行けず・・11時過ぎに終わったので子供達の様子を見る。
子供達も、ちょうど勉強が終わった。
ではでは、海にでも・・と思ったが、どうやら道が混んでると言う情報。
又、帰りも渋滞は辛いので近場のエアロビクスセンターに行ってきました。







ここは、長柄町にあるスポーツセンターのような場所です。
大きなグランド、プールもあり テニスコート・・運動するにはもってこいの場所。
ここには、以前紹介したことのあるターザニアもあります。
家を出る前に、早速予約をして出かけました。








思いっきり、暑いのに ここは 涼しく森林浴にはいい場所ですね。











フロントで利用書を書き ハーネスつけて 楽しみましたー(*^_^*)



















何回も、何回も・・・思いっきり遊ぶのがいいんです。
大汗かいて、水分とって・・思いっきりね!^m^












もう、何回やったのだろうか?
勉強も集中・・体を使う遊びも同じです。集中が大事!
この遊びは、自分の体は自分で守る事。
ハーネスで安全確保して 確認をして飛び出す。
親が、「あぁダメダメ」なんて言葉掛けられません。
子供にも勉強になる遊びですよ。










今日も楽しかった! ターザニア(^O^)/










ウッキー!!!。。。