アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ビジネスの忙しさに、頭が混乱中~かな(@_@)


ここの所、忙しすぎて・・と暑すぎて・・これで参っちゃうね~(*_*;
中々、皆さんの所にも行けなくてごめんね。

しばらくは、許して下さい_(._.)_

今の現場は、それなりに忙しいのですが・・この次に入る現場の段取りと、構想を考えてると
普段の生活が出来ない状態になってるのです。(すまん)


8月頭から、幼稚園の遊具を頼まれちゃって・・その段取りと構想を考えてるのです。
本来なら、今頃谷川岳でも登って 湯檜曽の川で遊んでる時期でしょうね。
いやいや・・館山の海で釣りや海で遊んでるキャンプ三昧かも?

それも・・今シーズンはお預け(>_<)


この写真は、図面の上に模型を簡単に作りました。
ここまで作ると、構想が湧いてきます。
図面で理解できる物でもないんで、このように作る時があります。

遊具って、結構複雑なのです。
子供の目線で考えなくてはならないし・・この建物で子供達が怪我をしないように
作る事も重大な問題なのです。

今回は、園の外の校庭に約3m×8m。 高さ約5メートル弱の建物を作る予定。
これね~考えてるとワクワクしてきて、楽しいの~♪

この遊具で子供達が、思いっきり遊ぶ姿を早く見たい感じですね。
まぁ、その辺の大工じゃ作れない物を作ろうと思っています。

構想中が、一番楽しいのですが・・なかなか辛い仕事です。
難しんだから~ 今月の末から基礎工事を始め・・8月頭に上棟予定。

8月末から、子供達がこの遊具で遊びます。
頑張らなくちゃ! こんな仕事めったにないからね。

皆さん、ここに遊びに来て下さる方、しばらくごめんね!
すーさん・・・今・・・結構辛いの~・・・がんばりますヽ(^。^)ノ。。。