アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷で水浴び

今日も、午前中仕事となってしまった。
世間では、3連休と騒いでいるのに・・・でも この暑さにには、負けた。
ポポもあじい・・あじいと言ってるので近場の養老渓谷に向かった。








温泉街の赤橋周辺や、粟又の滝あたりは都内ナンバーの車で大賑わいでした。
わたくしの向う場所は、人はあまりいない場所。











ポポも、この暑さに参ってましたが・・水を見ると大喜びです^^
























「どぼ~ん」と泳ぎとても気持ちよさそうでした。

やがて、何処からともなく子供達が泳いできて ポポと遊んでくれました。

こう暑いと、やっぱり水が恋しくなりますよね~。













帰りの車では、窓を全開に開け ジャズを聞きながら気持のいい風を感じてきました。

ほんの数時間の癒しの時間を養老渓谷で楽しんできました。。。