アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

焼肉ダイニング天心

急用があって、福島の田舎に行ってきました。

この日は、すごく疲れてて 千葉までたどり着けるのだろうか?

そんな事を思って、帰りがけに焼肉でも食べて帰ろうと・・・

そうだ!!!と金さんの事を思い出した。

金さん旨い焼肉屋が白河にあると言ってたもんね~(*^_^*)








ここでしょ?(・へ・)?たぶん そうだと思ってお店に入ってみました。

金さんお勧めのミスジ・・ありましたね!









早速、頼んでみました。









この日は、運転なのでビールは飲まず・・ライスでミスジをいただきましたよ~(^u^)

ちょっと・・焼きすぎちゃったけど・・うまい。

そして・・安いね~>^_^< 









ホルモンやレバーは、壺に入ってきてオシャレです。

味付けもいいですよ。













ほらほら、早く食べないと・・・また!丸焦げになっちゃうよ!

白河牛食べて、上ロースも旨かった!ハラミも旨かった!和牛カルビも旨かった!

ニンニク食ってパワーつけて帰ってきましたよ~ン(^O^)/

金さん、美味しい情報ありがとうさん!又行ってみます。

今度は、福島牛のセットを食べてみるぞ~。一皿5000円だったよ~^_^;

帰り道の東北道は、物凄い大雨で北関東直撃だったけど・・・お肉パワーで無事帰ってきました~。。。