アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

八ヶ岳の麓でPキャン

仕事の都合で中々休めない日が続いた。
休めても、子供の行事などもあり 休んでも疲れがとれない。
急遽、この祭日を使って山登りに行こうと決めた。

初め、一人で赤岳に日帰りの予定だったが・・息子も行く事に。
ならば、皆にも声をかけてみよう^^

そして、ほんとに急遽 jinさん、ダイニさん、Sくん、青さん、息子とわたくしの6人になり
夕方、新宿のコクーンタワー前で待ち合わせた。












皆と合うのも久しぶり!八ヶ岳方面に向けて車を走らせた。
現地到着後、すぐにPキャンの始まり。
今夜のメニューは、チーズホンデュ(^O^)/~
夜な夜な、暗闇の中のPキャンは楽しい。
この日とばかり、子供達は大声で騒ぐ。
大丈夫、大丈夫 ここはだ~れもいない場所。













朝、目が覚めると大きな八ヶ岳が見えた。最高>^_^<













太陽がまぶしい・・・ 深呼吸・・・ 新鮮な空気を吸うと疲れもぶっ飛ぶ!












今回は、この二人が思いっきり楽しませてくれましたよ。

さぁ、この後は 八ヶ岳・・南アルプス・・富士山まで見える山に行ってきました。

思いっきり普段の疲れも吹っ飛びましたよ~。

楽しかったな~・・美味しかったな~・・癒されたね~。。。