アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

生涯青春の湯 つるつる温泉

日の出山からの下山で出た先が・・つるつる温泉。

この名前が素晴らしいじゃないですか~。

生涯青春の湯!?意味が解らない~(・・?

若返るって事? まぁ、まぁ・・ でもこの山奥なのに凄いにぎわってますよ!















アルカリ単純温泉だそうです。

入った感じは、ポカピカのお湯って感じ!

わたくしが行った時は、大混みでゆっくりつかれなかったが・・なかなかいいお湯とは感じました。














ここのバスが面白い!

青春号!トレーラーバスです。

見た目は、カッコイイ!ですが・・乗ると前が見えない^_^;

いいんじゃない!このような温泉もね~。

ゆっくりと浸かってみたい・・今度はゆっくりとね~(^O^)/。。。





生涯青春の湯 つるつる温泉

東京都 西多摩郡 日ノ出町大久野4718

℡ 042-597-1126(イイフロ)