アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

カヤックツアー②(^v^)

午後からは、もうなんだか?カヤックの扱いに慣れてきたようです。










スイスイと、いかにも!?マイカヤックのように扱っていますね~^^










子供達も、すごく楽しそうです。












なんとも・・・神秘的な所です。













小さな滝です。こんな綺麗な紅葉と滝、カヤックで来ないと見れませんね。













もう一つの滝に、インストラクターさんが連れて行ってくれました。











ここは、滝壺が深い(゜o゜) それで、すごくマイナスイオンたっぷりです。











滝を見学後、静かな場所でインストラクターさんが カヤックに乗りながら、
午後ティーを御馳走してくれました。
温かい飲み物とお菓子、 そんなちょとした心づかいがうれしいです。











湖から見る、笠ヶ岳はたま~に顔を出してくれます。

そして・・・ツアーの終わりも近くなりました。











家族でカヤックをのんびりと漕いで行きます。














息子とこんな話をしました。

息「おとーさん!俺!カヤック楽しい!」

す「楽しいだろう~」

息「これ、絶対に続けるからね! おとうさんにも買ってあげるから」

す「えっ?買ってくれるの?」

息「大人になってからね!」

す「な~んだ('_')」











カヤックツアー・・・今回のツアー最高でした。
わたくしも、初めての経験・・家族も、もちろん初めて。

息子とも楽しい会話が出来たし、もちろん娘ともカミさんとも。
自分で操縦する船体の快感も味わってもらえた事だろうと思う。

そして、インストラクターの方からも沢山の力をもらえたと思っています。
湖に浮かんで、一人で漕いで 波紋を作りながら進む。

なんとも言えないぐらい静かな場所・・鳥などの声も聞こえる。
これは、最高の遊びですね。 子供に教える前にわたくしがハマってしまったようです^^;












最後は、思いっきり漕いで岸に上がり 自分のカヤックを片付けます。











思いっきり楽しんだ様子の子供達。

ヨカッタヨカッタ! 楽しかったね! 

又、ここに遊びに来よう! 今度はもっと!ロングコースをお願いしてみる?

我家の秋休みの目標達成しましたね。 素晴らしい紅葉と湖の景色 目に焼き付いています。

インストラクターの方 頼もしい指導と食事と会話ありがとうございました。_(._.)_

皆さんも、経験してみてはいかがですか?

これは!言葉に出ないぐらい最高でしたよ。。。





楽しませてくれた会社は、こちらから↓

アンクルベアー  群馬県利根郡みなかみ町湯原105-1
         ℡0278-72-8900

ここにいる (もっくん)まで連絡してね~。。。