アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

北軽井沢スウィートグラス

草津からの移動・・・今度は北軽井沢です。
約、40分前後で今夜の癒される場所に到着です。

ここは、北軽井沢のスウィートグラス。
突然の予約で、電源サイトを予約。

電源サイト代は、大人二人・子供二人とペットで3800円。(安い!)
なるべく、トイレ・シャワー・炊事場の近くをお願いした。

すると・・この日電源サイトは、貸し切りだった~(^v^)










午後2時過ぎから入り、設置をしました。
サイト的には、ちょっと窮屈な感じですが我家のデカイタープは半分だけ活用。
これなら、思いっきり 焚き火できますね!
我家のキャンプは、焚き火がメインなので・・・。


















設置も終わり、ドックランでポポと思いっきり楽しみます。
大きな浅間山も、このドックランからよ~く見えます^^













ドックランから少し奥に入ると、散策路に行けます。
ここに、ツリーハウスなどがありました。
















大きな、ブランコもありました。
まるで、アルプスのハイジみたいなブランコです^_^;













穴に落ちて登ったり・・・















ライミングで楽しんだり・・・














沢沿いで遊んだり・・「おぃ!ポポ!ダメだって~(*_*;」












暗くなれば、地酒・・で楽しむ。












それも、息子の手料理で・・・・楽しむ。












それから・・・息子のコンサートの始まり^_^;


と・・・やりたいようにやるキャンプ!これまた楽しい!



おもしろすぎて、少し飲みすぎちゃったかな。。。