アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

カヤック乗りに行こうと思ってたのに~な~('_')

今朝は、いつもどうりにポポの朝散歩。

今日は、子供達とカヌー乗りに行こうと思って 早めに行くために、自転車で出かけた。

ポポちゃん、全開で走る。











ポポちゃん、自転車で全開で走っても まだ早い!

たぶん60キロは、出てると思うのだけど・・まだ早い!

こいつは、もしかして・・白黒のチーターかもしれない^_^;














さ~てと・・カヌーを車に乗っけて出掛けようかな~と思っていた。

準備をして カヌーを乗せてみた! わが家のキャンカーならとりあえず中に乗ると思っていた!

しかーし! 扉から入らない(;一_一)

やっぱり、特殊なキャリア作らないとダメか~*1

ちぇっ!今日は、中止だ!へん!ちょっとふってくされた(ーー゛)















ふってくされていたら・・・カミさんが「これでも食べて元気だしな!」と・・・

ん~ん~(^v^)おいちい

イチジクのブランデー煮と大地の高級アイス。

甘い物食べると・・なぜか?落ち着く。

外を見ると・・小雨がぱらつく。

出かけてても、雨だったかもね。

今日は、家でゆっくりしょう。。。

*1:+_+