アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おこのみや

秋休みでの水上方面・・・カヌーツアーの事務所に寄ってお腹が減ったので、そばを食べに。
そう、また来てしまった!!ここは、谷川岳の登山後によく寄るお店。
ヤッホー登山隊の隊長に連れて着てもらったお店です。

谷川岳も紅葉シーズンだったので、湯檜曽のそば屋さんも大混みでした。
店内は、このように山の写真で飾ってあります。









席は、入ると左に小上りと奥に座敷。
カウンター前に、テーブル席が数台あります。












頼んだメニューは、子供達とカミさんは、舞茸そば。

わたくしは、ここに来たらこれ頼まないとね!

舞茸丼だろ~っヽ(^。^)ノそば付きですが・・舞茸でかすぎ!!!















でかいでしょ~っ>^_^<

見ただけで、お腹が一杯になりますよ。

そうだ、以前にも記事にしたよね↓












お店は、素朴な感じのお店ですが繁盛してますね~。

山の帰りには、絶対に寄る店のおこのみや。

今回も!出かかった~っ(゜o゜)。。。