アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ゆったりとしたお休みでした。

朝は、子供達とポポと自転車で6キロ程のサイクリングを楽しんできた。

朝食は、途中の公園で楽しんだ。

午前10時には、家に戻り 子供達は相変わらず勉強に入り込む。

オヤジは・・黙って、車にカヤックを乗せて 一人で近くの湖に出かける。










湖にのんびり漕ぎだすと、普段の疲れもぶっ飛ぶ!

静かに、音をたてずに漕ぐ。

なんとも言えない時間だ。

これは、ほんとに心が安らぐ遊びですね。

一時間程、まったりして・・自宅に帰る。











自宅に帰ると、勉強をすませた娘がクリスマス飾りを作っていた。

もう、そんな時期にきたか!と心で思い・・飾りをぼけーっと見ていた。



















がつがつしない、ぼけーっと過ごした一日。

たまには・・こんな日も、必要かもしれない。。。