アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今朝のカヤック

今日は、6時過ぎに目覚めた。 
空を見上げると、くもり空・・カャック積み込み、車を走らせた。










8時半過ぎに、湖にカャックを浮かべた。
今日は、小雨がぱらついたり、やんだりの空模様。











亀山湖も、少しづつ色付いてきましたね。
紅葉時期は、今月末くらいが綺麗かもしれませんね。












先日の雨で、あまり綺麗ではないですが
この水草の中を漕ぐと、どこかのジャングルを探検してるようでした。










だいぶ、パドルの使い方もわかってきたし、船体を自由に扱えるようになってきた。
時間が作れる時は、パドル練習にこよう。
今日は、静かな亀山湖でのカャック練習をしてきました。


さてと・・午後からは、何処に行こうかな~(・・?