アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

キリスト教会のこどもクリスマス会

今日は、三育の教会でこどもクリスマス会が開かれました。

子供達のささやかなクリスマス会です。

学校行事ではないのですが、中々見ごたえのあるクリスマス会でした。













バイオリンなどの子供達の演奏・近くの幼稚園の子供達の演奏・三育のトーンチャイムの演奏
先生方のクイズや腹話術など^^

娘が、キャンドルを灯す係でした。









腹話術の先生とけんちゃん。わたくしと、息子。
息子が、けんちゃんにそっくりだったんで写真を撮らせてもらいました。(笑)

それを見ていた校長先生が・・・「あれ~そっくりだね~」
校長先生とも「パチリ」(*^_^*)










そして・・こんなかわいいお子様も「パチリ」です^^













午後4時前後に子供クリスマス会も終わり・・・
この日、計画してた 『外で焚き火をしょう!』の準備にかかりました。
焚き火台をだして、焚き火です(~o~)

















マシュマロ焼いたり・・チーズホンデュやチョコレートホンデュ。

わたくが、作ってきたコロダッチのスイートポテトなど。

皆さん楽しまれて良かったね。クリスマス会の後の楽しみは焚き火。

寒い日には、最高の贅沢な遊びです。。。