アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

カヌー日和だったぞー(*^_^*)





今朝は、のんびりと起きて車を亀山湖に走らせました。
亀山湖に到着は、午前9時すぎ。
すぐに、用意して湖にカヤックを浮かべ漕ぎだしました。
今日は、釣りの人もあまりいないので漕ぎやすい日でしたよ。









まぶしいくらいの太陽で、水面がキラキラして心が落ち着きますね~^^










まだまだ、綺麗な紅葉もちらほらありますね~(~o~)










誰もいなくなり、緑の水草のジュータンの上を静かに漕いでいきます。











奥に奥にと漕いで行きますと・・大きな洞窟があります。










さらに、奥へと入って行けば行き止まりですが・・水の流れる音がして小さなたきがありました。









Uターンをして、帰りはパトルの練習です。
中々これは、難しいけど面白い^^
がむしゃら、練習してひと汗かいて・・指の皮がむけるくらいがんばっちゃった^_^;







今日は、まだまだ遊ぶぞ!
今から、子供達とスケートにでも行って来るかな~っ。。。