アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

眠気覚ましの特効薬。

そうそう、先日の栃木訪問の事です。

良く、田舎に帰るのに使う東北道
千葉から、白河までは約3時間ちょい!
中間地点のインターは、佐野インターです。

ここは、厄除けも有名。 最近は、アウトレッドも大混みですね(^.^)
ここの、有名と言えば・・・佐野ラーメン。









これは、定番の醤油味のラーメンです。
佐野インターのお土産は、これでしょう!必ず10個単位で買ってきます。

これが、眠気覚ましの特効薬ではないのですが・・・


このインターで、レジに並んでる時・・・目に付いたもの?

それは~・・・・・























これこれ^^ 綾小路きみまろのCD 爆笑スーパーライブ(ガンバっていただきたいの・・)

レジのおばさんに・・これ?面白いの?と聞くと・・・「最高よ!」と言うんで

買ってみた! いやいや~面白いのなんのって・・・ヽ(^。^)ノ

大笑いで・・眠気も覚めて 千葉まで安全運転で帰って来れましたよ!

これは、いい買物だった! 

よ~く・・・CDの裏を見てみると・・・・










内用薬だったんですね~(*^_^*)

くしゃくしゃした時に!
イライラした時に!
退屈な時に!
寝つけない夜に!
夫婦喧嘩の仲直りに!

家庭に一枚!車内に一枚!   ほんと!涙がちょちょぎれるぐらい面白かった!

お陰さまで、眠気も誘わなく・・・安全運転で無事帰ってこられました。

これは、いい薬ですよ! お試し下さい。。。