アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

大きな富士山を見にアウトレッドへ(^u^)

寒川神社を後に・・・向かう方面は静岡方面。











御殿場のアウトレットに向かいました。

アウトレットも近くに立体駐車場ができて、そこに車止めて 無料のシャトルバスで行けるようになったのですね。
あの、混雑から逃れられてうれしいです(^u^)

しかーし!アウトレッドに入ると・・人・・人・・人・・犬もたまに・・!ひと・・人間?










久しぶりにきたアウトレット・・カミさんとおばーちゃんは・・買い物の嵐です^_^;

青さんは、放心状態・・・(~o~)

子供達は、レゴや 自分の好きな店に行ったきり!

ならば!わたくしも・・・楽しまなきゃ!(^ム^)












アウトレッド中心部から、大きな富士山が綺麗に見えますよ!

日が落ちるまで、楽しみました~。











夕日が、落ちる頃の富士山も綺麗だったな~。

そして・・・わたくの買物は・・これじゃ!













ナイキの靴と、焚き火台!

だって~コールマンの焚き火台!安かったんだもん!

この靴も面白いでしょ!










なんだか・・バネみたいな靴! これも7千円ぐらいだったんでお買い得!


買ってから・・・買っちゃった!と言ったら…怒られちゃったけどね~(/_
。。。