アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ちょっくら、ハワイに行ってきました~♪







この~木なんの木、気になる木~♪


胴回り7メートル以上もあり、幅40m 高さ25mもある 大きな木。


日立のCMで有名になった木ですね。


名前はモンキーポッド 葉が明るい内は開いて 夕方になると閉じると言う


面白い行動をする木なのですよ。











それで、、、リッチに、、、リムジンで移動したりして~・・・












こんな、いい景色見てさ~っ>^_^<












観光したりして~かめはめは~っ(~o~)












ホテルは、オーシャンビューでいい所だし~っ!(^^)!











海も最高だよ~っ(^O^)/











こんな、ショーみたりして~(*^_^*)










ハイビスカスも綺麗だし~♪










夕日も最高だったよ~(^.^)



と・・・こんな感じでハワイを楽しんできましたよ。


えっ?・・・


誰がって・・・・?


もちろん、我家のおばーちゃんがね!


わたくしの、カメラだけが・・・ハワイを満喫したようですよ(;一_一)


わたくしも、カメラになりたかったよ~(@_@
。。。