アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

i-sobotアイソボット

まったくさー わが家のおばーちゃんが子供達に甘くてまいちゃうよ!

何を?どうしたら・・こんな物を買えるの(・・?

誕生日でもない・・何?なんで?

この、高価なおもちゃ アイソボットとやら・・・・んん~(一_一)んん~・・・・

電源を入れて、自慢げに見せてくれる息子。









コンニチワ!メイレイヲドウゾ!












シャキーン~  ダダッ  ドドドッ~












トウ~・・・ヤラャ~・・・ホウ~ッ!











アチャ~・・シュウ~・・・アチョ―ッ(~o~)













中々やるな!お主!

世界最小のヒューマノイド型2足歩行ロボット。

コントローラーで自在に歩かせたり、足を上げたり転んでも起き上がれるロボットです。

ボイスモードで、声に反応して動く事も可能。

そのアクションの凄さには、脱帽ですよ!

段々とこんな時代になるんだろうな~と感じる物ですね。




しかーし・・・これは・・・・ん~ん・・・

おもしろい!!! すげーおもちゃだ!!! わたくしも、子供に戻りたい。

そして、このおばーちゃんがわたくしのおばーちゃんになってもらいたいと思う。

いいな~息子( 一一)うらやましい。




このロボットは、漢字で書くと・・・




      愛・・・祖母っと・・・お後が宜しいようで  m(__)m。。。