アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

生きてるだけでいいんじゃない


今日、本の整理をしていた。

「おおっ!デコさんの本!」

なんだか?若いような感じに見える表紙だ!(~o~)・・・あぁ、デコサンごめんm(__)m

今でも、若く見えますが!が!正解ですね(^.^)

久々に、ちらっと読ませてもらいました。

ん~・・・いのち・・こども・・あい・・たび・・まさに!そのような感じました。

しかし・・早いね~  デコさんと知り合ったのは、まだ子供が幼稚園の時でした。

わたくしにしてみれば、手の届かないようなお人でしたね。

自然育児では、まさに!先輩のデコサン。

今は、子供達も同じ学校で自然に接してもらってますが・・まぁまぁ・・そうだ!

デコさんの事知らない人もいると思うし!ここで宣伝しちゃうよ~(*^_^*)


今じゃ、マクロビオテックの巨匠と言われるでしょうね。
世田谷から千葉の岬町に古民家を構え、広大な敷地で マクロやイベント、全国各地から
ウーハーの方を募集し、自然農法でブラウンズ・フィールドと名乗る村を持ってるお方です。

旦那さんは、エバレットさん。これまた!イケメンの旦那さんで、フォトジャーナリストとして
全国を飛び回ってるお方。

ブラウンズ・フィールドのHP   http://www.brownsfield-jp.com

エバレットさんのHPは・・・    http://www.everettkennedybrown.com

昔の記事はこちら→        http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/10380004.html

                     http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/39245292.html


後、一年ですが・・子供共々 宜しくね!

勝手に宣伝しましたよ~(^O^)/。。。