アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

SAN ALPINA 鹿島槍Ⅲ

土曜の夕方 子供達とリフトが止まるまでスキーを楽しんだ。
朝から、滑りこみこの日、休憩入れておよそ10時間滑った事になる。
仕事の10時間は辛いけど・・スキーの10時間は、あっと言う間の出来事のようだった。









この日も、鹿島槍に沈んでいく太陽が見れました(^-^)









ナイターに切り替わり、ゲレンデもグリーンや、ブルーの綺麗な色に変わる。
7時過ぎに、花火が上がるようだ。
段々と人も多くなってきた。










1発目の花火が上がる(~o~)
次第に連発の綺麗な花火!雪景色と花火は最高に綺麗だった。

























冬の花火もいいもんですね~ヽ(^。^)ノ
花火の音も、山に響き 綺麗に舞う花火・・なんとも言えないぐらい癒されましたよ。
ほんの、数分でしたが綺麗な花火が見れましたね(^.^)***

花火の後は、ゆっくりと空中展望大浴場ハイランドスパで疲れをとり、キャンカーに戻った。









売店で売っていた ワイン 「豪雪」をいただきながら 今夜は「豪快」に焼き焼きパーティー
キャンカーの中は、「豪煙」になりながら・・・換気扇全開で楽しみましたヽ(^o^)丿
夜中には、思いっきり!またもや「豪雨」でした。チャンチャンm(__)m


こうして、我家の今年のスキーは終わりました。
鹿島槍のこのキャンカースペース 最高だったな~。
今回、高速も結構 ETC割引で安く行けたし、キャンカースペースのお陰でレストランに行かなくて済んだし、お風呂も満喫できるし、花火で癒せれ山の景色もたまらなく良かった。
キャンカー持ってる人なら、超お徳の!鹿島槍スキー場でしたよ。
来シーズンも、ぜひ行ってみたいと思っています。


またもや、食物の映像で終わってしまった( 一一) チャンチャン。。。




サンアルピナ鹿島槍スキー場     長野県 大町市 平 鹿島槍 黒沢高原
                   ℡ 0261-23-1231
                   http://www.kashimayari.net