アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

フォレスト・アドベンチャー・フジ






富士山の見える、山を登った後に・・・今度は、木の上から富士が見える^^

ハーネスつけて、ザイルで安全確保をし 縄のラダーを上がって行く。

一段目は、約5メートル前後・・空中に浮かんだワイヤーの梯子を渡ったりする。








2段目は、木の梯子を同じくザイルで確保しながら登る。

木を渡りながら、3段目と登る。

この時点で、一番高い所で約14m前後あるらしいです(~o~)

ここから落ちたら、ちょっと!やばいな~と言いながら・・・プーリーをつけて飛ぶ。

いゃ~楽しいんだ~これが! こんな具合でいろんなコースを廻るのです。









ここは、最後の方のコースで 木の高い位置から 一本のワイヤーに自分のカラビナをつけて

ハーネスにも一本つける。そして~バンジージャンプのように飛ぶ・・・ヽ(^。^)ノ

娘もカミさんもクリヤするが・・息子が、泣きそうな顔してるでしょ(>_<


でもね、根性出して飛びましたよ!(^^)!









ワイヤーにプーリーつけて、空中の様子です。

まるで、ターザンになったような気分(^-^)











この日は、午前中山登りして 午後から森を木から木に飛ぶ。

まるで、森の中の空中散歩のようです(^'^)

全身を使って遊び 親達も子供に戻ったように遊びました。

ここまで遊べば、大満足の一日でしたよ。(^u^)

夕暮れまで遊び、気分も心もリフレッシュして癒されましたね。

自然の中で遊ぶって、最高だな~。。。