アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

アースデイ東京に行ってきたー(^u^)

日曜日にアースデイ東京2009に出かけてきました^^

このイベントは、とってもエコな催し場です。







会場に入ると、目につくのが貸し食器?

貸し食器を貸してもらい、会場内のキッチンすべてで食べ物をその食器で頂けます。

お金は払うんですけどね~(~o~)








息子は、ポップコーンを買い 貸し食器を楽しんでいました。


会場内のお店を見て下さいね。





























話すまでもない!すべてがエコ! そして・・・うまいっすヽ(^。^)ノ

今回の、アースデイの我家の目的は・・・このブース










そう!親子山教室です^^  親子山教室の事は、明日にでもじっくり書きたいと思います。

アースデイは、なかなか楽しいですよ。