アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

フジが綺麗だな~ヽ(^。^)ノ

この日、午後から茂原方面に用事があり車を走らせる。

長柄町の通称ネズミ坂を下ってると、秋元牧場があります。

なんだか?急に寄りたくなったので寄って見ました(^-^)

もう、桜の時期は終わったので人もあまりいないと思ってたら・・・(・・?

結構いますね~人も車も? お店横の藤の棚が見事に咲いてますよ。








わ~ッ(^O^)/見事ですね!








綺麗な藤が見れて、寄って良かったな~(^-^)

と・・・藤を見てると・・・なんとも?いい匂い・・プ~ン~ ~ ~ ~ ~ ~ (^ム^)♪

ここは、ジンギスカンの美味しい所もある牧場なのですよ。

わたくしが、子供の時から変わらないお店。

お腹もすいたし、食べて行こう!と決定。








セルフで運んで、ガスも自分で点ける。昔から変わらないね~(~o~)

鉄板もネンキ!が入ったね~!鉄板だけで味がつきそうな感じ~(^u^)









生ラムが最高に旨い~~~~~っ>^_^<

これで!ビールが飲めたら最高だったな~(運転だからね×)

このボリュ~ムで一皿1,000円なのは安いんじゃない?おいしかったぞ~~ッ(^O^)/~










ついでに、アイスも~(*^_^*)たまらんね~。









んん~旨かったし!綺麗な藤も見れた。

藤と菜の花のコラボ・・牧場と馬。

近場の穴場な秋元牧場でした~(*^^)v 

まだ、藤が見事ですよ!ぜひ足を運んで見てね~~っ。。。