アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

SANIKUの空は雨だった。


毎年恒例の運動会行事が、今日の雨で中止となった。
先週の予定でしたが、先週も雨。延期となり今日の運動会も中止となりました。

子供達が通い出して初めて、中止となった運動会 少し残念な気がした・・・
開会式から、「ポツポツ・・」と降り出した雨 やがて、「ゴー・・・」と降りだし
役員さんと、先生方で話し合い 30分ほど様子を見ようと一時、校舎内に移動。

降り出した雨は、止もうとせず 残念ながら中止の決定となった。
開会式と閉会式だけ行い今年の運動会は、できなかった('_')

娘は、今年が小学校最後の運動会。 開会式と閉会式だけ挨拶はできたが(副会長の為)
今まで、一生懸命頑張ってきた成果が見れなかったのが残念な気がする。

親達も、この何週間か!リレーの選手とか、いろんな競技に参加する為に筋トレした親もいるだろう。
わたくしも、その一人ですが!・・・(~o~) 楽しみにしてたんだけどな~残念でした。

早めのお昼だけを、ある程度の人だけ教室内でいただきました。
美味しいはずの、お弁当も味気のない お弁当になってしまいましたね(T_T)

生憎の雨となったSANIKUグランドは、なんだか・・・寂しいようにみえました。。。