アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

朝から、亀山でカヤックだーっ(^O^)/








ハイエースが昨日来て、はじめにやりたかった事と言えば・・カヤックでした。

カヤック乗せて、使い勝手を確かめたかったのです。

もちろん!バッチシ!!(^-^)

乗せるのも、下すのも楽にできるし 上で縛れるのでチョ―楽です!(^^)!

朝の7時から漕ぎだして、8時半まで練習してきましたよ(~o~)








今日は、お猿さんと会えました(^.^)

小さな子供を抱えてる親子猿です。

写真を撮ろうと構えた瞬間に、山に駆けあがって行ってしまいました~(゜o゜)








湖畔の山の合間から、朝日を浴びます。

気持のよい汗を流して、先程帰宅しました。

車も使い勝手がいいし、良く走るしいいですよ。

帰る間際に、続々とカヤックやカヌーを積んだ車がやってきましたよ!

今日の、亀山は大賑わいですね~ヽ(^。^)ノ。。。