アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ろうそくの炎って、癒されるね。。。


癒しの時間を作りたい時、皆さんはどうしてますか?

自分は、自然に出るのが一番癒されます。

キャンプなどに出かけると、焚き火でも癒されますね。

自分は、家に薪ストーブを設置してるので、冬の間はこの炎でも癒されます。

じゃ、こんな時期は?

思いっきり疲れた時・・・黙って、ろうそくの炎で疲れをとります。

真っ暗な部屋で、炎を見てると リラックスできますね。

なるべく、静かな時間を作る事を心掛けてます。

慌ただしい時間で過ごす人生よりは・・・こんな時間を、過ごす人生の方が断然いいと思う。

皆さんは、どう思いますか?。。。