アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ハワイアンズとお宿で大満足~

お盆休みの初日、我家は福島のいわきにあるハワイアンズに行ってきましたよ~(^v^)
千葉を4時半に出発!!高速道は、6時頃目安に少しづつ・・すこ~しづつ渋滞になり・・
いわきに着いた時刻は、10時を過ぎてましたね~・・・マイッタ(~o~)

今回は、ハワイアンズで楽しもう~!と思っていたんでもちろん、ペットは入れない。
車に置いていく訳にはいかないので・・ペットホテルにお願いしました。






ペットホテル ポチの家」 中々かわいらしいペットホテルです。
今日は、ポポちゃんはここで楽しんでもらう事にしました。






園内には、ドックトレーナーが一人ついて、ワンちゃんを見ていてくれます。
この日は、沢山のワンちゃんがあづけられていましたね~。
ポポちゃんは、もう他のワンちゃんと楽しんでいて・・飼い主の事なんど知らん振りでしたね~^_^;






ポポをお願いして、お次はお宿に行きました。
今回は、この宿でハワイアンズのセット 2日間出入り自由のセットでお泊りです。
フロントで、券をいただき早速向かうのは、ハワイアンズ(^-^)






駐車場制限があり・・・一番奥の駐車場^_^;

ふへぇ~っう(゜o゜) すげー人だ~・・・車もいっぱいだーー!!!






写真なんか、撮ってる場合じゃないよ!!娘はさっさと!入場口に・・・('_')

中に入って見ると・・・ふぇ~~っつ(゜レ゜) すっげー人!!(@_@


プールの隙間30㎝間隔・・・まさにイモ洗い状態(>_<


密着度・・・90% 段々と・・・気分が悪くなってきた・・・(;一_一)

なので・・・昼間の写真はなし!!!スマンm(__)m

もう、5時頃には一度宿に戻りました。









宿に戻って、お風呂をいただく(^'^) 小さな湯船ですが、硫黄泉のお湯は実にいいお湯でした。
夕食は、5時半からです。 






期待はしていなかったが・・・中々 いいお料理でしたよ(^-^)





めひかりの天ぷら・・非常に美味しかった。




焼きタラバ・・これも旨かった!







お刺身も、ホタテのバター焼きも最高!!




ごはん、味噌汁も美味しかったな~ (^O^)/
期待ハズレなんて言ってしまい・・すみませんでしたね~m(__)m
いやいや・・最高の夕食でしたよ。





ハワイアンズに7時頃戻って もう一度プールを満喫です(^.^)
大きな滑り台から、大きな浮き輪で滑りこむ・・これが楽しい!




ポリネシアンショーも綺麗だったし、ファイヤーショーも完璧でしたね。
日本人って器用だから、海外で楽しむより完璧でしたよ。
ショーも終われば、人もだんだんと少なくなる。
10時半まで、全開でプール楽しみましたー\(^o^)/いやいや~楽しかったな~。






宿に戻り、もう一度お風呂でまったり(^ム^) 後は寝るだけ ぐっすりと眠れましたよzzz






朝食は、しゃけ・納豆・イカ・明太子・豆腐にサラダ。十分すぎる朝食です。








この宿、お風呂はチョイ小さいが・・食事も良かったし 接客が非常にいいお宿でしたね。
紅葉時期には、この大きな欅やモミジ・・サクラの咲く頃もいいだろう。
冬は、アンコウ鍋が出ると言ってたし・・値段もハワイアンズ込みの値段なので
大人数で使うには、非常にいいと思いますね。 いいお宿でした(*^_^*)







ポポを迎えに行くと・・・・(~o~)
「おい!どこ行ってたんだーー!!!」と金網に激突してましたよ^_^;

今回のハワイアンズ・ ワンも人も楽しめた旅行でした。
いわきの人もいい人ばかりだね~(*^^)v 楽しかったです。。。