アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

台風来てますねー((+_+))

今朝から、台風が関東直撃の予報で現場周りして 足場のシート外したり 
物が飛ばないように、スブ濡れになって仕事してきましたよ*1
外は、大雨 かなり強いです。 





自宅に戻ると、ポポちゃんもスブ濡れ!!!
お前!なんで外にいるの?(・へ・)?
もう~・・・^_^; 一緒にお風呂入りましたよ。





ドライヤーかけてると・・気持ちがいい~~♪そんな感じ>^_^<

んん?なーに???お陰さまで、もう一仕事増えてしまいましたよー(~o~)






これから、もっと雨足も強くなりそうです。

風も少し出てきましたね。

今後、台風通過する地域の方 十分警戒してお過ごしください。

関係ないけど・・・8月最後の日は雨となりました。

最後の雨って事で、この曲をどうぞヽ(^。^)ノ 昔!!!よく歌ったな~♪♪♪

*1:+_+