アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夕日

今日も、暑い一日でしたね(^_^


仕事のきりがよく、今日は早くあがれましたのでポポとお散歩に海まで行ってきました。






向かった先は、富津岬。 今日もいい太陽だったんで夕日は綺麗だろうな~と思って岬で散歩です。






向こう岸の三浦半島 岬から左方向に富士山が かすかに見えましたね。






今日も、綺麗な夕日が見えました>^_^<






いつも、こうして海で散歩がしたいと願ってますが 中々うまくいきませんね。

暇があれば、こうして海に来る。

車で1時間近く走っても、どうしても夕日が見たくなる時があるのです。

特に、とても忙しい時や体が疲れてる時。

余計に、疲れるのはわかってるんですが・・・体が動くんですよね^_^;

夕陽を見ると、明日の活力になるのは・・・自分だけかな? 

海の近くでの生活・・・夢に終わらず、実行したいな~と思う日々です。。。