アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉県民マラソン練習2





今朝は、穏やかな朝を迎え


愛犬のぽぽちゃんと、5キロ程のんびりと歩く







川沿いには、どこから飛んできた菜の花が花をつけてきましたね

春だな~







少し、午前中は仕事をして 午後の2時過ぎに海に向かいました

今日の本当の予定は、保田からの河津桜を眺めながら、ポタリング

予定通り、保田に着きポタリング開始

3漕ぎしたら、、、

パンクじゃ~


全くついてない、あきらめて歩くと、、
人、人、人、人、


もう、やになり富津岬に移動開始しました

写真は、岬手前の海からです




パンクだと思ってたら、タイヤのネジが緩んでて空気が抜けてた

その後、タイヤに空気を入れ解決

自転車でハーフ、21キロ程走り


それから、5キロ程軽くジョグ






海沿いの走りやすい場所をのんびり走ります






今日も、県民マラソン練習をしてきました。

現地での、練習は最高に本番にやくにたちます。

空気感、景色、その地域の雰囲気

どんな、大会でも必ずこの感じを試しています

自分は、アスリートじゃないし、


早く走れる訳でもない

でも、大会を楽しめる雰囲気だけは、人の数倍楽しめると思います。

まあ、大会にエントリーしないと、走らない性格なんで


自分を試してる感じかな?

今日も、程よく楽しんできました~