アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

和風鰻麺の八幡屋

ここは、近所にあるラーメン屋さんです。
以前も、ブログで紹介した事があると思います↓


またまた、食いたくなって・・食べてきましたよ!
お店に入ると・・猫ひろしのサイン? こいつ!地元だったのかー(・.・





もう、結構通ってるんで 顔です(^.^)
ウーロンハイとおつまみ(-"-) イツモスミマセンネ~(~o~)




家族で行ったんで・・皆は 和風醤油鰻麺です。




鰻の頭で出汁をとってるので 魚系の味がしますが・・とんこつ系でもあるような感じ。

これね!結構 癖になる味なんですよ。 スープまで飲みほせる味ですよ。

子供から御年寄まで、食べられる感じのスーブです。

麺は太めで スープに絡む・・チャーシューは焼き目が入り 中々 おいしさがギュ!っと入った感じ。

美味しいですよ。ぜひ 食べてみてくださいね。






自分は、久々に つけ麺を頼みました。





モヤシや、野菜がたっぷり汁に入ってます。
まずは、こいつを食べないと・・麺が食べれません(゜o゜)






麺には、チャーシューがのってます。






トッピングもたっぷり!!!いゃー 見てるだけで腹が一杯になる~(゜レ゜)






つけ麺には、専用のお酢があります。
これをつけると・・またまた格別に味が変わりますね。






ようやく、野菜を食べて・・つけ麺の汁が出た感じ。
こうして、具をのせて 「つるつる~」といただきました。

マジで・・八幡屋さんのラーメン美味しくなったよ! 教えたくないぐらい味が濃厚です。
美容にもいいですし・・ラーメンもつけ麺も美味しいよ!

やっぱり・・教えないようにしょう~(;一_一) ここに書くと混むからね~(*^_^*)へっへっへ






帰宅後は・・・・・飲み過ぎで・・・

へべれけの・・・・・・・すーさんでした(@_@)

薪ストーブの前で・・・・・・・・・ダウン(>_<
  シツレイしました~~。。。_(._.)_