アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ちょっぴり贅沢な反省会(^^ゞ

山の後には、必ず反省会をする。

反省会と言う名の・・反省会。だから!何を反省するのか?!

あそこで・・もう少し、飲んどけばヨカッタ!とか?

あの、小屋のおでんには、からしが無かったとか!?

もう少し!気の利いたおつまみは無いのか!?!とかが・・反省会なのか(;一_一)

あぁ・・そういう事じゃないんですか!(゜o゜)

それは・・それは・・・(゜レ゜) シツレイ







千葉に帰ってきたら・・のどが渇いたね~

本当にのどが渇いた!あぁ~~のどが渇いた!!!と連発してると・・

いつの間にか・・ビールが目の前に・・・(^-^)







あ、ぁ~~~っ腹減った・・腹減った・・・

今度は、すき焼き登場!!!







ビールは、もういい(;一_一)

お次は・・日本酒!!日本酒!!!久保田の次は、八海山。






日本酒には・・・ふぐ刺し(~o~) これは、絶品。






山の後の反省会は、いいね~(^v^)

息子!食ってばかりいないで・・少しは・・反省して?何を?

息子との反省会・・・食いすぎに・・反省です。。。