アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

シナモンコーヒー

最近、ついてない事ばかり・・・('_')

これも、あれも!と言いたい事が沢山あるが・・・まぁまぁ、心を落ち着かせないと・・・(-"-)

そんな時は、コーヒーを入れる。

ゆったりと、ミルで「コリコリ・・・」コーヒーの香りで疲れも癒される。







カップに、オレンジマーマレードを少し入れて・・・ゆっくりと、入れていく。

コーヒーの匂いは、ホントにいいね~(^ム^)







そっと、シナモンステックでゆっくりと香を楽しみながら、いただきます。

シナモンの香りが、ほんのりして気分もよくなりますね(^.^)

あぁ・・・こうでもしないと心が落ち着かない。

イライラする心を・・・時間をかけてコーヒーで癒す。

こんな日は、お酒飲んだら深酒になるだろうな~(~_~


コーヒーと音楽聞いて、平常心を保たないと・・・

自分も、大人になったな~・・・いやいや?オヤジになったな~が正解か?。。。