アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

一眼レフ!やったぞ!息子(*^^)v

一眼レフのカメラを以前から欲しかった。

しかし・・結構な値段。 これ買うなら・・カヤックの釣り専用が買える。

欲しいが、買えないが現実。

しかし・・・これが・・・目の前にある。






息子が、ねだり続け・・・我家のアラカンに 買ってもらったらしい。

我家のアラカン、孫には弱いらしい。

これは!いい所ついた!

この一眼レフ! あの・・ライオン?トラの宣伝の奴でしょ!

しかも!望遠までついてるじゃん!

ひそかに・・・息子に・・お前もやるな~(~o~)

いい買い物だ!!! 我家のアラカン・・・孫には弱いぞ!!!

息子に・・・ねっ!これ貸して!!

それがいい訳で・・これは!自分の物になるのも時間の問題だろう。

ふふふ・・・あはははははは~・・・息子!でかした! (^O^)/

今のうちに、沢山遊んどけ!壊すなよ。。。