アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

流星群

流星群、今日がピークのようですね。

夜中に多く流れるようです。

朝、少し早く起きて見てみたいですね(^.^)★







息子は、寒空の中 ずーっと ボロの天体望遠鏡で覗いていましたよ。

少し、つき合いながら外で 空を見上げていました。>^_^<

流星群と言われると・・ユーミンのジャコビニの惑星の日の歌を思い出して鼻歌を歌ってると・・・

「古っ!」とカミさんに言われてしまいました(;一_一)

娘には、「キラリ!!」でしょ!と言われても意味が分からず(・・?

だから・・・流星の絆だよ!と言っても・・・何それ???(゜レ゜)???

わからんもんね~(~o~) おお寒い!おぉ寒いと!家に入ると・・・(゜o゜)








ポポちゃん、そんなつぶらな目でみて~薪ストーブで暖まってたのか~

宅急便さんになったのかな~~~っ^_^;  クロシロポポ便(>_<
。。。