アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ウエデイング♪

仕事上の、お付き合いのある方の息子さんが結婚式をあげました。

久々に、結婚式に呼ばれましたね。

喜ばしいことは、喜んで出席させていただきました。

式場は、自分の住む地域から 車で数十分程の場所です。

ここ数年で、出来上がった式場見たいですね。

とても、綺麗なオシャレな式場でしたよ(^u^)→ザ・チェルシーコートおゆみ野ガーデン

挙式は、午後2時から・・・ガラス張りのかわいらしいチャペルです。








真っ赤なジュータンのバージンロードを歩き 花びらのシャワー・・いいですね>^_^<

披露宴会場も、オシャレな感じです。

全席、禁煙な所も 今時の感じですね。

今日の、お品書き・・・フレンチのようですね(^.^)










ウニの殻に入った、一品。 小さくかわいらしい、一口食べれば味が濃厚なソース。

美味しいですよ(^u^)













続々と、美味しいフレンチです。

最後のオーガニックコーヒーが美味しかったですね~(^O^)/

今時の結婚式は、仲人もつかなく・・長いスピーチも控え目・・うるさいカラオケもなく

オシャレで優雅なランチを楽しむようですね。

このような結婚式なら毎月あってもいいな~(^'^)

素敵な結婚式でしたね。 おいしく思いっきり飲ませていただきました~m(__)m

おめでとうございます☆☆☆   Happy wedded Life~~。。。