アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

茅ヶ岳②














息子が、茅ヶ岳山頂で撮った写真の一部 結局、いい写真は画像がUPできないでいる^_^;

こんな事なら、わざわざ重い一デジをかばいながらの登山は面白くない。

やっぱり!山にはコンパクトカメラで十分ですな~(;一_一)

こちらは、コンパクトカメラで撮った写真。


















ねっ!これで十分でしょ。

山には、大げさな荷物は必要が無い!それと・・写真の撮り方もダメなのもよーく解る画像ですね。

もっともっと、写真の撮り方を勉強して それで登山に差し支えないような装備で挑まないといけませんね。

茅ヶ岳の話でしたが・・・写真の勉強会みたいな登山になってしまいました(゜レ゜)

でもね!息子との楽しい時間を過ごせましたよ。

また、今度は ゆったりと茅ヶ岳に登ってみたいと思います。。。