アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

長柄ダムでトレッキング

今朝は、太陽が出ない朝でしたが・・・自宅から車で10分前後にある長柄ダムで朝トレッキングです。






この季節の朝は、「きりっと!」した空気なので深呼吸しても空気がうまい感じがする。








赤橋から左を見るとこのような景色。








右を見ると、この景色です。








体を動かしながら、早歩きでトレッキングです。








ピンクのツツジも綺麗に咲いていますね。









少しだけ、モミジが紅葉をはじめていますね(^.^)








太陽が出てきましたね~。 もっと出てこないかな~(~o~)








湖面に写る太陽も、今は一人占めです。








朝から、体を動かすと気分がいいですね~(^ム^)








今日は、体も絶好調! 午前中は家の周りの掃除して、午後から娘の合格祈願にでも行って来るかー。

今になって、太陽が昇ってきたね。

さてと、今度は違う意味の体を動かすか~~~^_^;。。。