アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

佐世保バーガー

前々から、一度はUPしたかった佐世保バーガー

先日の、山の後に 談合坂Pで購入したバーガーです。






前にも、一度食べた事があるんですが・・・

息子が、どうしても食べたいと言うので 今回はチーズバーガーと普通の佐世保バーガーを買いましたよ。







店員の方が、もし訳なさそうに・・・(~_~


「あの~出来上がるまでに5分から10分かかるんですが・・・」

5分から10分? 5分の差は何なんだ?

5,6分と言うのなら分かるんですがね~(~o~)

毎度の事なんで・・・「いいですよ(~_~
」と購入する。

これが、結構な値段するんですよ!

チーズバーガーが780円!普通の佐世保バーガーが720円。

ここに売ってる付属の食べ物が180円~280円前後。うまくできてるね~。

ちょうど1000円になる計算ですよ!さすがです!!!









購入した、佐世保バーガーを外でいただきました。

外でいただく食べ物は何でも美味しくいただけますね!

この佐世保バーガー・・・結構大きいのですよ。

マックのビックマックよりデカイ!

値段もビックだが!食いごたえもビックだ!!!



しかーし・・・味は・・・・んん~  (;一_一)









はっきり言って・・・・・・・美味しくないですね。 

お腹が張るだけの佐世保バーガー・・・もう、いらないって感じです。。。