アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

招きネコダック!!!

最近、疲れる事ばかり・・・

肩は、四十肩だし・・・頭は痛いし・・やる気がないし・・・

何でも!頭にくるんだよね~(;一_一)

ある人に・・・「更年期障害?」と言われるし・・・

もうそんな年か!!言われた事に腹が立つ(-"-)

この前、仕事でもちょっとした事で、切れちゃったし!

新しい電池が交換できたとしたら・・・交換したい気分だ!

最近のブログの記事見ても・・・怒ってばかりでしょ*1

見てる方には、悪いけど・・・なんか!気分が悪いんです。

そうそう!こんな物もらったんです。






猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~~招きネコダック!!!



なんだか!縁起がいいような!感じのマスコット!
お腹を押すと・・・しゃべるんですよ。

何度も何度も押してたら、気分も良くなってきた(^-^)

癒される物を貰ったな~~~招きネコダック~~♪♪♪。。。



*1:+_+