アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

お付き合い(^^ゞ

いゃーどうも!どうも(^^ゞ お久しぶりです社長!!!

今日は、お食事お誘い下さいまして ありがとうございます<(_ _)>。

おおっ!今日は鍋ですね(^O^)/

しかも、美味しそうなアンコウ鍋ですね~。






んん~いい出汁がでて 美味しいですね!(^'^)

お次は・・おおっ!これまた!








フグから揚げですね!これまた、「サクッと!」美味しいですね~(^ム^)







今度は、磯牡蠣ですか~。 「プニュ!」とミルクですね~(~o~)








これまた!揚げだしのカレイですね!

「カリっ!」と頭から食べられちゃいますね~。







お酒ですか・・・いやいや・・そう進められると・・あぁ!大丈夫です。

フグのヒレ酒ですね。 蓋をとって火をつける。 いい香りです(^.^)







もっと!食べろって?そんなにそんなに~^_^;

白子ですか~これも!「ポロン!」って感じですね~。

最後の〆は、ぞうすいですね。

いやー、社長と来ると美味しいものばかり食べれてありがたいですよ!(^-^)

沢山、御馳走になってありがとうございますm(__)m

社長も出世したんですね~ 素晴らしいです・・・・・・(・・?

この年になって、本社員におごってもらえるとは・・・(゜o゜)

俺も、馬鹿にされたもんだな!!!(;一_一)

あぁ~おいしかったな~ タダ酒は!最高だ!!!

写真が趣味のくそオヤジと思われたらしい・・・鼻で笑いやがって・・・馬鹿野郎。。。