アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

僕は君に恋をする

おおっ・・!




初めて逢った君・・・「ドキッとした!」





黒毛のロングヘアー かわいい(^-^)




目も、くりくりで かわいらしい目をしてる女の子。



すぐに、君と一緒になりたいと・・・



でも・・・僕には・・・



なんで・・・なんで・・一緒になれないの?



君と出逢う為に 自分は生きてきたと思う。




しかし・・現実は、厳しい。





君は、なぜ?僕の所に来ないの?




僕は、受け入れるのに・・君は来ない。




何故?





何故なの?





もっと、好きな人がいるの?




誰?





誰なの?






君と出会えなくて、寂しい気分です。





でも・・・




我家には・・・




こいつがいるんですよ!












こいつと、一緒には暮らせないよね。

かじられそうだもん(~_~


白黒のパピヨンちゃん!あなたは・・違う所に行った方が幸せになると思う。

そうそう、それがよい! 

僕は、君に恋をしたのだが・・・

それも・・受け入れられず・・・

さよなら~♪ ありがと♪  ありがと~♪ 好きだよ♪ バカだな~♪

この歌のように・・さよなら~~~♪(T_T)

僕は、君に恋をする~~♪('_')。。。