アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

朝から激しく降ったり止んだりの雨ですね。

我家の吹き抜けから空を見上げると・・・風もかなり強く、秋の嵐って感じです。






話しがちょっと違うけど・・・嵐って、最近流行ってるんですね。

娘も、「嵐・嵐~ う~いぇ~ぃ(^O^)♪」なんて歌ってるし・・・^_^;

そう言えば・・ハウス食品の空箱も沢山あったんで、なんだろ?と思えば・・・

応募券欲しさに、カレーを買ったとか?

カレーの嵐だった週もあったような(~o~)

いつだったか?嵐ウイークとかテレビでやってたでしょ!

嵐が10周年のイベントで3D画像になるって、子供達は大騒ぎで自分で3Dメガネを作ってましたよ。









テレビが始まると・・「おおっ~!」「嵐~♪♡♪」


出てきた~♡  凄い凄い♡   かっこいい~♡


な~んて、ほざいていやがったな~(-"-)


それを、見ていた・・・(=^・^=)我家の愛犬ポポも黙っちゃいられない!!!


見せろ~~ワンワン!!!<`ヘ´>


早くしろ~ワンワン!!!(`´)


わかったよ!「ほら、見てみなさい」(゜o゜)















ポポちゃん・・・・(~_~
  何やってんだ??? ヽ(^。^)ノはっはっはっは~


おもしろすぎ(~o~)  この後・・この自作メガネも嵐が去ったように破壊されました(笑)


嵐の話が、あらしになって・・・部屋中アラシになって・・嵐って流行ってるんだね(・へ・)?


まぁ、なんでもいいんですが・・今日は、こんな大雨の中 結婚式にお呼ばれなんですよ。


結婚式の時間には、この嵐も去ってもらいたいですね。


話しがごちゃごちゃに、嵐になりましたね(^.^)


そろそろ、用意して出かけないとな~ ば~い(@^^)/~~~